質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/30 23:43

    ベインチェイサーのオーブ獲得に必要な討伐数のカウントは攻略チケットでも加算されますか?

      • NO NAME
      • 2018/12/31 00:05

      される。
      チケットを使う時に捕獲と討伐が選べるので、討伐を選べばいい。

      • NO NAME
      • 2018/12/31 00:05

      捕獲を選ぶとカウントされないから注意な!!!(2敗)

      • NO NAME
      • 2018/12/31 12:41

      でもよく考えたら討伐チケットって金冠討伐さえすれば捕獲したことなくても捕獲してくれるんだよな…
      難易度が捕獲>討伐になることなんてザラだし、ある程度とっておくのもいいかもしれない。

      • NO NAME
      • 2018/12/31 13:17

      ユグドラシルとかクイックシルバーとか討伐はそんなに難しくないけど、捕獲しようとすると途端に難易度上がる奴は既に要るしね

      • NO NAME
      • 2018/12/31 20:07

      ベインチェイサーは大幻獣の中でも1章メンバーだけで戦える素直な性能の相手ですし
      こつこつ殴り倒してチケットは節約した方がいいと思います(こなみかん

      • NO NAME
      • 2018/12/31 20:29

      上の人も言ってるがベインにチケットは真面目に勿体ない
      現状では全然足りないので節約しておいた方がいいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード