質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/30 00:59

    レラジェはどっちの方がおすすめですか?今まではカウンターメインで、ダゴンバーサークぱでやっていました。一応メインクエストは全部最低N金冠をクリアしました。
    他の点穴要員ほぼ未育成(星1~3ぐらい)で、バフォメット、マルバス、サラ、サタナキア、ベリアル持っています。

      • NO NAME
      • 2018/12/30 01:18

      レラジェ(ラッシュ)はというより、点穴メギドは総じて相性のいい敵に対してはめっぽう強いです。他のメギドでは難しい敵も準備さえ整えてしまえば点穴の髙火力で一気に削ることができます。しかし、言い換えれば勝てない相手には勝てません,
      今回のイベントボス逢魔のようにHPがやたら高い敵や、ダメージ無効を張ってくる敵、複数体敵が並んでいるのも苦手です。

      レラジェがどちらがおすすめとの質問ですが、結局は敵の相性で編成を変えるゲームなので、どちらもおすすめとなります。
      まあそれでは、頭を更に悩ませるだけかと思いますので、ひとつアドバイスをします。それは、育成と攻略には順番が大事ということです。
      どこを攻略したいかを考えたときに必要なメギドを育成していくといいと思います。おそらくバラム育成のためにオスカーを倒そうと思ったとき点穴キャラを育てようと思い始めるでしょう。
      しかし、その場面に到達していないのであれば、別のメギドを育成するのもありだとおもいます。
      なんにせよ好きなら育てる。攻略に必要だから育てる。などの何かしらの指針があると育成に迷いがなくなるかもしれません。

      • NO NAME
      • 2018/12/30 01:40

      返信ありがとうございます。正直に言うとね。先週はメインをクリアしたので、アスモデウスを育成したいなと思って、魔眼賽を討伐しました。今までカウンターメインだから、冥王エンブリオがないので、星4.5のアマイモンで頑張って、VHをクリアしました。それで今アスモデウスは星6.5捕獲素材待ち状態です。バラムはそのままスキップしましたw

      折角だから、次はベリアルを育成しようと思って、手持ち育成した雷要員はインプのみで、真珠姫で詰みました。って、雷獄華ケラヴノスのオーブのため、雷獄華ケラヴノスを討伐しようと思って。インプのMEとフォラスのお掛けで、ほかのメンバーは防御無視2倍のオーブと毒で、なんとかEXをクリアした。でも2個目のオーブを取るには完全撃破はさすがにしんどい。

      って、ほかの点穴要員育てようと思いました。レラジェ(ラッシュ)なら、単体でも運用できるので、育成しようと思いました。今ベヒモスも育成中です。レラジェ(ラッシュ)運用する場合、他の点穴要員どれがおすすめですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/30 05:02

      サラサタナキアあたりはレラジェとセットで育てといていいんじゃないかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード