質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/30 00:11

    1ヶ月ほど前に始めた初心者です
    福引チケ獲得の為に20000ダメージ出す為の方法を試行錯誤しています
    レベル50のマルコシアスに禁断の書装備+感電+滞水ではやはり2万ダメージは厳しいでしょうか
    皆様はどのような手段を用いたのか教えて頂けると助かります

      • NO NAME
      • 2018/12/30 00:37

      うちはアスモデウスで適当にやったから参考にならないと思う。ごめんね。
      イベントだし攻撃力上昇を上げれば大体行けると思う。確か獣系の敵だからレラジェが居ればそれがベストだけど、居なければとりあえず攻撃力の高いカウンターメギドにそれをさせたらいいかな。
      ミッションはステージをクリアする必要がないから、後先考えず攻撃力上昇とか盛りまくってとりあえずぶっ放してしまうといいよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/30 00:41

      間違えやすいけど、逢魔は獣人だからレラジェの特攻は入らないから注意
      イベ効果の攻撃力マックスにして、バーストオーブのレッドウイングとかバルバトスの覚醒スキル(前列にしかバフがかからないので注意)とかあらゆる手段で攻撃を上げて、一番攻撃力の高いカウンターのファイターかスナイパーで感電+滞水の禁断の書をぶちかませば行ける

      • NO NAME
      • 2018/12/30 00:42

      一応言っとくけど上で言ってるのはカウンターのレラジェな。今回のイベント配付は関係ないから

      • NO NAME
      • 2018/12/30 00:43

      あーごめん獣人だからウァレフォルか。訂正ありがとう

      • NO NAME
      • 2018/12/30 07:57

      ありがとうございます!
      オーブの効果を失念していたのでそれも利用しつつ、まずはイベント効果をMAXにできるように周回頑張ります

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード