質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/29 13:03

    数日前から始めたんだけど、5-4までクリアしたのでイベ優先してるんだけどアイテム交換はエンブリオ優先で後は自分の育成に必要なアイテム交換してくって順番で大丈夫なのかな?

      • NO NAME
      • 2018/12/29 13:14

      基本はそんな感じ
      でもエンブリオは無理して取らなくても後に解放される討伐クエストの初回クリア報酬として貰える(通常種討伐ではハード以上からエンブリオ成、亜種討伐ではエクストリーム以外でエンブリオ成が1個ずつ貰える)から始めたばかりなら青真珠、マジカルリング辺りを優先してもいいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/29 13:58

      エンブリオ最優先って言われるのは獲得機会が少ないから
      討伐クエストでも初回報酬でのみ入手可能で討伐続けてもエンブリオは集まらない
      ただイベントのたびにエンブリオも報酬で来てるからゆっくりプレイしてるなら次のイベントでも確保出来るって考えてもいい

      • NO NAME
      • 2018/12/29 17:53

      なるほど、入手個数が限られてるからエンブリオ優先なんですね
      二人ともありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード