質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/28 02:13

    コロシアムでラッシュパーティにあたったのですが、ターン終了時に全体の覚醒が+1されました。原因がよくわからないのですが、オーブとかでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/28 02:23

      相手にニバスいたやろそれ?
      ニバスに特性だな

      • NO NAME
      • 2018/12/28 02:23

      に⇨の

      • NO NAME
      • 2018/12/28 06:51

      マスエフェクトっていうのがあってな

      • NO NAME
      • 2018/12/28 18:09

      マジ?全体覚醒+1できるマスエフェクトとかあんの?なんて名前のメギド?

      • NO NAME
      • 2018/12/28 18:33

      ターン終了時に覚醒+1するMEは今の所ないよ。06:51の人は戦闘開始時覚醒+1のパイモン、ベヒモスと勘違いしたんじゃないかな。ターン終了時に覚醒+1は02:23の人が言ってる通りニバスの特性だけど

      • NO NAME
      • 2018/12/28 18:33

      ニバスは他キャラ全員を覚醒+1にするが、ニバスだけはならない
      全員覚醒+1ならマスエフェクトとかオーブじゃないかな
      複合してる可能性もあるが

      • NO NAME
      • 2018/12/28 18:36

      全員サキュバス暴走体もってたとか?

      • NO NAME
      • 2018/12/28 23:25

      確かにニバスちゃんいました!それとオーブの複合の可能性が高そうですね。
      気になっていたので助かりました。皆さま、どうもありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2018/12/29 00:24

      全員サキュバス暴走体持ってるとか廃人やんけ

      • NO NAME
      • 2018/12/29 12:39

      ニバスにサキュバス暴走体持たせただけだろ?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード