質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/27 23:22

    4章アスモデウス前の初心者です。アスモデウスさん難しい…ってなって育成をしてるのですけれど、満遍なくしてる現在より絞って育成した方がいいのかと思い、オススメの育成するメギドや効率の良い素材集めなどを教えてください…
    また、このパーティなら4章の難しいとこはいけるよ、というアドバイスも貰えると幸いです。

      • NO NAME
      • 2018/12/27 23:22

      2

      • NO NAME
      • 2018/12/27 23:23

      3

      • NO NAME
      • 2018/12/27 23:33

      明日から始まるイベントのRレラジェの点穴有効だから手に入れて育成してみるといいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/28 02:13

      アタック強化ダンタリオン奥義で二バスの暴力でいけない?
      二バスとフォラスがいれば大抵なんとかなるから

      • NO NAME
      • 2018/12/29 10:01

      うちのメンツとかなり似てるな~
      たぶんラッシュで始めたのかな?
      4章までで育成できる素材ほとんど集まるから、育成素材集めよう!
      あと日曜日のボーナスでメギクエ素材も集めとこう

      育成は上でも書かれてるフォラスやアンドロを育てておくと攻撃役より早くバフをかけれるので育てておこう
      後は盾だけどガープが☆6になったらマジでカチカチゴーレム化するのでこのメンツなら最優先でガープ☆6目指してもいいかも

      始めたばかりでアスモ前行ってるのは相当早いと思う
      どのみち不死者仲間にしても大幻獣討伐やらで行き詰るのでまずはじっくり育成、手持ちの☆6増やすことを目指そう

      攻撃役はRアモン、ニバス、マルコシアスは今後も使うのでどんどん育てよう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード