質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/26 20:31

    現在ストーリーも読み終わって何人か星6にすることができてきたので、そろそろ大幻獣を倒して不死者の育成やオーブが取りたいなぁと考えています
    シトリーを☆6にしていたのと、点欠がつかってみたかったのでベリアル育成のためにルゥルゥexを頑張って周回しています
    そこで質問なのですが、効率やオーブがもらえることを考えれば、回れるならexまわったほうがいいのでしょうか?
    あと、捕獲と討伐の優先順位や、どの大幻獣から倒していくのがいいかなど教えていただければ嬉しいです
    手持ちのメギドもはりますのでよろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2018/12/26 20:32

      手持ちです
      一枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/26 20:33

      二枚目です

      • NO NAME
      • 2018/12/26 20:44

      ルゥルゥはオーブ目当てで回ることになるからとりあえずEX40回。
      順番はストーリー終わってるなら急ぐ不死者とかいないと思うからお好みでいいよ。
      一応ルートとしては ブネ→バエル→ベリアル→バラム→アスモ→ウェパル が王道ルートでパイモンベレトだけ外れてる。それとは別にベインチェイサーは基本。

      • NO NAME
      • 2018/12/26 21:02

      ルゥルゥは30回でいいから安心して
      私も今ベリアル育ててるけど、討伐はルゥルゥEXで捕獲はリリィVHでやってる
      不死者はアモンとシトリーいるせいでパイモン→アスモデウス→ベリアル(今ここ)っていう滅茶苦茶な順番でやってるから、メタ不死者の替わりがいるなら好きな順番でいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2018/12/26 21:21

      すぐに返信いただいてありがとうございます!
      とりあえずこのままルゥルゥ終わらせて、ペインチェイサーあたりから回っていってみようと思います

      ルゥルゥの捕獲リリィでもいいんですね
      周り倒さなくてもいいのはかなり楽そうなので、また挑戦してベリアル育てられるように頑張ります

      丁寧な返信助かりました
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード