質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/26 16:43

    点穴。オーブにのらないのは知ってるんですが攻撃系オーブを使った時に消費されるんですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/26 17:01

      されないよ
      俺は点穴キャラに火のザウラク持たせて確実にアタックしてる

      • NO NAME
      • 2018/12/26 17:31

      オーブでの攻撃には乗らないけど、オーブ装備効果による反撃には乗るって聞いたことある

      • NO NAME
      • 2018/12/26 17:38

      反撃には乗るねえ…
      オスカー周回でアサルトボックス装備させてたら反撃発生してオスカー激おこで事故ったことがある

      • NO NAME
      • 2018/12/26 19:23

      コメントありがとうございます。
      火のザウラク良いですねレラジェちゃんは元の火力も高いそうですし参考にさせて貰います。

      • NO NAME
      • 2018/12/28 10:53

      火のザウラクだと追加のアタックに点穴反応しちゃうけど大丈夫ですか・・・?(小声)

      • NO NAME
      • 2018/12/29 20:20

      火のザウラクの自身にアタックを追加する効果がフォトン配布の偏りに関係なく点穴を吐く用途に使えるって話だと思うゾ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード