質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/26 08:05

    今四章のラスト辺りで壁にぶち当たってるくらいの進度なのですが、できる金策ってありますかね。
    じわじわ持ち金が減ってきててどうしたものかと思ってます。

      • NO NAME
      • 2018/12/26 10:28

      よく言われてる効率のいい金策はメギドクエストVH周回して素材売る
      パイモンとかが高いみたいだけど、誰の素材が高く売れるか詳しく知りたいなら有志wikiとか見てね

      個人的には寝る前とか寝起きとかスタミナあるけどガッツリやりたくないときに脳死で財宝クエスト行くのが好き
      効率はすごい悪いけど何を何個残して売るとかボナタイとかそういうわずらわしいのがないから眠いときにすごい楽
      あとスタミナ効率悪いからチケットの消費がゆるくて済む
      ただ繰り返すけど効率は良くないからよっぽどじゃなきゃゴールドオイルとか取りに行った方が有意義

      • NO NAME
      • 2018/12/26 12:30

      上の人の案以外だと、メギドの塔とか。宝探し苦手のメギドで強敵マークついてるところに行くと割とゴルドがもらえる。階層は高ければ高いほどいい
      もう一つは魔力の絞り汁とか、必要数以上に余ってるやつを売る方法。ただ売りすぎて足りなくなると困るから、自分は今いるメギドに必要な数+100くらいは下回らないようにしてるよ

      • NO NAME
      • 2018/12/26 12:56

      有志wiki調べだと、金策目的で塔を登るなら強敵マークなしのところの方がアイテム少なくなる分ゴルド多くなりやすいっぽいぞ。
      あと相当高いとこまで登らないと時給ショボいから、塔金策が有効かどうかは今木主がどの辺にいるかにもよる。

      • NO NAME
      • 2018/12/26 13:31

      メギドの塔上れなくて金フィールド素材をフィールドワーク(リタマラ)して集めてるくらいなので、できそうなのはメギクエの方ですね……
      VHまだやったことなかったのですが頑張ってみます!ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2018/12/26 16:04

      長い目で見たら大幻獣VH周回もおすすめ(小声)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード