質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/25 20:40

    Rのオーブも各5個くらいは必要なんじゃないか…と思って所持数が大変なことになっているのですが、オススメの整理術はありますか?
    有能なオーブの進化や強化はちゃんとしてるんですけど…もったいなくてRオーブを削減できない…

    あと、5.6章のNオーブ?ストーリー入手オーブ?は捨てちゃダメだ!!みたいな記述を見たことある気がするんですが、具体的に一覧が載ってるところなんかはあるでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/25 20:48

      少なくとも5は要らん3ぐらいでいいでしょ
      あと5章のNオーブは不死者のEXオーブの強化に使うからWikiの討伐クエストの素材・オーブのところに必要素材が乗ってる

      • NO NAME
      • 2018/12/25 20:50

      んー。ガチャ産で使わない分はガンガン素材にしたらいいと思う
      あとは限定的だけど、バロンニャー持ってたらけものマジカルは絶対使わないから素材に回すとかよくやる
      ストーリー入手オーブはオーブ育成に使うから下手なの素材にするとあとで苦労しかねない
      大幻獣オーブ育てないぜ派なら別に気にせず素材にしていい
      具体的な必要数とかはwikiに載ってるからそっち見てくれ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 21:48

      お二人ともありがとうございます!
      そのページにあったんですね! 確認できました。メモして素材にしないように気をつけます。
      手持ちのほかのオーブとの性能の兼ね合いを考えて素材にするやつを選ぼうと思います。

      4章までのストーリー入手のNオーブはガンガン進化素材にして大丈夫でしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/25 21:51

      4章以前のなら特定のやつは要求されないからOKよ

      • NO NAME
      • 2018/12/26 11:55

      たまに有用なNオーブもあるからそれらは残しておきたいね(欲しけれりゃすぐ取りにいけるけど)
      水獣ソーサラーだとか、クロウロブスターだとか。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード