質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/25 19:41

    指名チケットでだれをもらうか悩んでます。
    はじめてひと月ほど、ストーリー三章の途中で、そろそろ回復役かサポーターがほしいなと。トルーパーの少なさも悩みどころです。
    マルバスかアンドラスかな、とは思うのですが決め手に欠けていて悩んでいます。
    アドバイス頂ければ幸いです。

      • NO NAME
      • 2018/12/25 20:38

      とりあえず期限ギリギリのもうメギド引かないよって所までチケット使わない方が万が一被ったりして悲しい思いをする確率が少なくなるよ
      現状で言うなら、サポートは大抵オーブで賄えるはずだから、自分はアムドゥスキアスかマルバスがオススメかな。

      • NO NAME
      • 2018/12/25 21:11

      トルーパーがいなくてもストーリー攻略で詰まるということもないですし、フォカロル教官が優秀なアタッカートルーパーなので案外事足りてしまうかと思います。

      候補の二者であればマルバスがよりオススメです。彼女は回復役として頭ひとつ抜けた性能をしておりますし、Rオーブのシルバートーム(味方全体の状態異常回復)を装備することで少なからずアンドラスの役割も担えます。また彼女の奥義とガープの専用オーブのベインチェイサーの相性がとても良いため以降の多くの場面で活躍が見込まれます。

      個人的に他にオススメしたいメギドはフォラスですね。
      〆チケで誰がオススメですかと聞いたらとりあえずフォラスと返ってくる位の有力メギドです。木主の手持ちだとオセ、ウヴァル、ベヒモスがアタックを中心に戦われると思いますがフォラスのスキルでアタック強化をかけると手軽に奥義級の高火力を出せます(オセは自前でアタック強化が使えますが)。アタック強化の他にも全体化もかなり強力です。
      また、グラシャラボラスもオススメです。彼のマスエフェクトを踏ませたフォカロル教官はもうスゴいです。君もフェイタルブレーダーにならないか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード