質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/25 17:42

    大幻獣sp20%引きキャンペーンが来たということで息子と同じ声帯を持つメギドを頑張って育てているのですが金水晶がどうやっても落ちません
    スタミナ消費を抑えるためノーマルで回っているのですが難易度を上げた方がドロップ率が上がるなどはあるでしょうか?
    wikiを調べたのですがよくわかりませんでした
    最近ではスタート時のロノウェの「欲張るな…今の自分に出来る戦いでいい!」すら「諦めたら?」と言ってきているようにすら感じます
    要求素材は軒並みレアドロップ品ですしもしかしたらバラムはかぐや姫なのかもしれないとすら考えるくらいには疲れています。
    誰かこのベリトさマン以上の世界で一番お姫様に加減を考えろと説教してやってください
    後金水晶ください

      • NO NAME
      • 2018/12/25 17:45

      ドロップ率はユーザーに公開されていないので正確な数値は分からないです。
      有志が各クエストを100周してきたデータがあるので、それを参考にしてみては。
      ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1oyIyGjFPFgKkwolpV6aHQAKr3Iu1bcHl_ZmjexSIIQo/edit#gid=1403592161

      • NO NAME
      • 2018/12/25 19:50

      五章フィールドレアは難易度で泥率変わらないってよく言われてる。有志のデータだとVHでめっちゃ落ちてるから微妙なところだけど
      ちなみに自分はスタドリ貧乏モンモンだからNリタマラで集めたよ
      点穴おばあちゃんも混沌のゴジラもレアばっか要求するし五章加入メギドは実質プリンセス。スタドリと石は消える

      • NO NAME
      • 2018/12/25 20:10

      上記のデータ教えてくださったモンモンはありがとうございます
      VHをやってみたのですがそもそも敵が強くてリタマラに向かないことに気付き、ノーマルで頑張ることにしました。
      5章の不死者はみんなプリンセスということなので諦めて自分は従者気分で回ろうと思います
      でも腹は立つのでお前もチームに入って一緒に探して貰うぞバラムゥ!!今の時代のプリンセスは自分の手でガラスの靴を掴むんだよ!!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード