質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/25 17:19

    魔笛イベから始めた新規です。
    なんとかベリアルを倒して少し育ててあげた状況です
    ゼパル、シトリー、マルコシアスで殴るだけで進めているのですがメギド同士の組み合わせがピンと来ません。
    手持ちの中で良い組み合わせがあれら教えていただきたいです。
    画像の一段下にBハーゲンティ、アガレス、バティンです ssrオーブはカミハカリ?がいます

      • NO NAME
      • 2018/12/25 17:31

      良い組み合わせを組むよりも敵に合わせて戦うのがこのゲームの基本だし……うーん。
      特に特定のステージで詰まってるとかじゃなさそうだから攻略自体は大丈夫そうだし……アドバイス何がいるかな……。
      シトリー衣装も取れてるからきっとフォトンドリヴンがうまいんだなーっていうのは感じた。

      後列パは活用してる?マルコシアス/盾/アムドゥスキアス/バエル/マルバスとかで組めるよ。
      うん。せっかくカミハカリがあるならバースト育てたいね。
      あと多分この先スナイパーかファイターの火力が欲しい局面が出てくると思うからアマイモンの育成も勧めておくよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/25 17:33

      追記
      今はアムドゥリーダーのカウンターptとパイモンリーダーでラッシュもどきでやっています

      • NO NAME
      • 2018/12/25 17:33

      追記
      今はアムドゥリーダーのカウンターptとパイモンリーダーでラッシュもどきでやっています

      • NO NAME
      • 2018/12/25 20:48

      どこかで詰まったとかじゃないとなんとも言えない。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード