質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/25 16:35

    ヴィネゼパルシステム?について教えていただきたいです。どこかできいたようなきがするのですが…

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:37

      覚醒状態のゼパルにスキルを一個積んで、覚醒状態のヴィネにスキルガン積みして、ゼパルの覚醒スキルを何発も打ち込むことやで

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:39

      説明するより見た方が早いんで動画をどうぞ
      ttps://twitter.com/nukenun/status/995486196653441026

      ヴィネが一番安定するけどラウムやウァラク、バニーフォラスとかでも似たようなことはできる

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:41

      お二人ともありがとうございます!何となく分かりましたが動画も見てきます!

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:43

      動画で見たら一段とヤバかったです……ヴィネに積むだけでああなるんですね…

      • NO NAME
      • 2018/12/25 16:53

      ゼパルにインサニティ持たせると調整しやすくなるしオススメ
      そう遠くないうちにプルフラスイベ復刻あるだろうからそこで入手するといいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 17:32

      ちなみにパイモンの魅了でもイケる。ターゲットしたり準備に一手間かかるけど手数が増えるしガン積みするのがアタックだから他の奴がスキルで悪いことできたりする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード