質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/25 01:00

    指名召喚チケットを購入しました。だれかを召喚しようか悩んでいます。オススメがあったら教えてください。

      • NO NAME
      • 2018/12/25 01:01

      画像2

      • NO NAME
      • 2018/12/25 01:01

      画像3

      • NO NAME
      • 2018/12/25 01:02

      画像4

      • NO NAME
      • 2018/12/25 01:03

      せっかく点穴ここまで揃ってるならベリアル育成用にシトリーがおすすめ

      • NO NAME
      • 2018/12/25 02:55

      すみません…。じつは天穴の使い方というか効果もよくわからなくて…。ゲームを全然しないせいか天穴とか、フォラスみたいなサポート系がうまくつかえません…。

      • NO NAME
      • 2018/12/25 03:26

      はあ。どんなメギドが欲しいの?

      • NO NAME
      • 2018/12/25 03:46

      メギドは一般のソーシャルゲームとかと違って、「これが安定」とか「これが最強」みたいなのは無いから、ある程度指向性が無いと回答する方も答えられないと思うな
      とりあえずってよく言われるフォラスも最終的に突き詰めていけば「使える」メギドではあるけど、育成不十分で力を発揮できるメギドとかでは全然ない。耐久低いし。

      せめて性能で選びたいのかキャラ性で選びたいのかだけでも書こう。
      ふんわりとした理由でもいいから「どういう性能か」または「どういうキャラ性か」を説明できるとGOOD。

      • NO NAME
      • 2018/12/25 09:22

      点穴はポイント溜めて、敵1体に1撃の攻撃を当てるとすごい追加ダメージがつく
      複数体とか連続攻撃だと追加ダメージ入らないから気を付けながらとりあえず使ってみよう
      サポートキャラもとりあえず使ってみよう
      だんだんとわかるようになるはず

      • NO NAME
      • 2018/12/25 10:28

      そうなんですね。初心者すぎてもうしわけないです。ちゃんと考えてみます。ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2018/12/26 12:04

      丁度レラジェが配布されるから育てて、バフォメットと一緒に使ってみればそのうちなんとなくは理解できるんじゃないかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード