質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/24 21:59

    現在4章の27節、守護龍ネイロードで詰んでいます… 画像のパーティで半分もしくは3割程度は削れるのですが終盤でパーティが壊滅してしまい、金冠を取ることが出来ません…改善点があれば何かお願いします…

      • NO NAME
      • 2018/12/24 22:26

      ネイロードはトルーパーなので、スナイパーが1人でもいたら後列に攻撃を飛ばします。(列がズレるので前列が感電しなくなる)
      なので、手持ちの耐久力の高いスナイパー1人を囮として配列するワンボトム戦法をお勧めします。スキル1つでバリアを張れるアムちゃんとかがいるならオススメだけど耐久高めで、他の前衛メギドで回復を回せるなら誰でもいいと思う。
      ワンボトムするならリーダーはブネがおすすめです。覚醒スキルの覚醒ゲージマイナスが自身リーダーによって-3になります。
      ひたすら後列が倒れないように回復を回しつつ、ブネにチャージなどを渡してネイロードが奥義を撃ちそうになったらその都度覚醒スキルでゲージを割りながらの耐久ならおそらくいけます。参考にどうぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/24 22:28

      手持ち分からないので何ともですが、例えばスナイパー1人と盾を入れてスキルはスナイパーに受けてもらってアタックは盾で受ける
      回数バリアや無敵などスナイパーを守る手段が豊富ならワンバック戦法も可
      前列パーティで行くなら感電前提に奥義が強いキャラで固めて殺られる前に殺る
      色んなやり方がありますよ

      • NO NAME
      • 2018/12/24 22:41

      ありがとうございます!現在アムちゃん囮戦法を試してます、ブネリーダーもやってみます!

      • NO NAME
      • 2018/12/24 22:55

      ブネリーダー、アムちゃん囮戦法でなんとかいけそうです!ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2018/12/25 00:14

      よかったよかった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード