質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/23 16:36

    サバトで来てくれた子たちの進化も終わり、エンブリオの使用先に困るようになってきました
    何かお薦めの戦法・子がいれば教えていただけないでしょうか?

    バフォメット・ベヒモスは星6にする予定で、指名チケット未使用ですのでいない祖メギド1体を組み合わせた戦法も大歓迎です。

      • バラムだけ星3で草
      • 2018/12/23 17:28

      ここまで育ってるアジトの人にアドバイスってのもなんだかあれだけど……
      アンドレアルフスやアスタロトも今のところ居ないみたいだし、ウァレフォル星5.5にして覚醒スキルで全体に固定ダメージ追加したら面白んじゃないかな?
      ベヒモスリーダーにして、ベヒモスはあと放置で勝手に殴ってくれるので、その間フラウロスとか他のメギドで殴ったり。

      あとこれは普段自分が使ってるパーティで、ガチャ産SSRオーブも使うから参考になるかどうかは分からないんだけど、ニバスのパーティでこういうのを使ってるよ。
      サキュバス(ブラッディエッジorパキラ)/ナベリウス(アルルカン)/ニバス/適当な盾役orフォラス/アンドロマリウス
      1ターン目にアンドロマリウスを覚醒させて、あとは出来るだけニバスにスキルを積む。
      2ターン目になったら、アンドロマリウスにアタックで奥義、サキュバスとナベリウスにオーブを使わせて、あとはニバスにフォトンを2個積む。
      すると全体に追加されたスキルが強化されてバフが盛り盛りになる。オススメ。

      • NO NAME
      • 2018/12/23 22:47

      アドバイスありがとうございます!
      そうですね、せっかくベヒモス星6にすることですしウァレフォルをとりあえず星5.5にしてみます。獣人特攻MEも役立ちそうですし
      アルルカンはニバスのどやどや大好き勢としては指名するかかなり悩んだんですが、多様性は大事なので指名はメギドにしておきます。いつかアルルカン引けたときはやってみます!
      ありがとうございました!

      ※バラムだけ星3なのは鍛えやすいやつや早急に運用したいやつを優先してたらバラムが残っただけなんです……他意はないのです……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード