質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/22 17:09

    メギドのレベリングは財宝クエストで魔導書を回収していくのがいいのでしょうか?
    パーティーは星3が最高でレベル30程度です

      • NO NAME
      • 2018/12/22 17:15

      「レベルだけ上げたい」ならそうだね。
      しかし、レベル上げるよりも進化度を上げた方がステータスに直結する。
      なので、もし「メギドを強くしたい」のならとにかく素材を集めて進化させよう。明日日曜日はメギドクエスト全開放の日なので育成にうってつけの日だぞ。

      • NO NAME
      • 2018/12/22 17:21

      魔導書は「取り敢えずlv20くらいまで上げたい」にはいいと思うけど、木主のメギドもどんどんレベル上がるだろうからレベリングには向かないと思う
      メギドクエストの方が効率いいんじゃないかなあ。素材集まるし

      • NO NAME
      • 2018/12/22 17:22

      うーん。レベル自体は素材集めの攻略チケ周回時に勝手に上がっていくと思います。ステータスはレベルよりも星の数が主ですので強くしたいなら贈り物集めが最優先ですね。魔導書は塔周回で集まります。

      • NO NAME
      • 2018/12/22 17:30

      ありがとうございます
      攻略自体はマルコシアスの全体攻撃を中心に厄介なのを集中攻撃する感じで大丈夫ですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/22 17:35

      確かに序盤はアムドゥスキアス・マルバス・バルバトスとかそのあたりをリーダーにして、マルコシアスとシャックス、あと盾役を中心に運用していくのが安定ではあるかな
      ただこれは戦う敵や手持ち次第でいくらでも変わるんで、まあ、ポータルとかwikiとか見つつ色々慣れていったらいいと思うよ
      クエストで詰まったら手持ちメギドのスクリーンショットを撮って質問においで。

      • NO NAME
      • 2018/12/22 17:45

      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード