質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/20 19:19

    ハーゲンティBはPvEでもうまく使えますか?
    彼女自身のチェイン数で効果が変わるスキルなどをうまく使いこなせないんですよね…

      • NO NAME
      • 2018/12/20 19:47

      運要素なくすなら現時点ではBマルコシアスが必要
      これからチェインメギド増えるし今は発展途上かな?

      • NO NAME
      • 2018/12/20 20:03

      チェイン系統のメギドが増えればPvEでも使えそうな感じですか!
      Bマルコさんは引けていないので、今後の出会いや配布に期待してみます。ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2018/12/20 22:21

      単独でもそれなりに仕事ありますね。アイムやメフィストなどのスキルで仕事ができ、それなりに攻撃力の高いバーストスナイパーメギドと並べて奥義による支援や、覚醒スキルで弱体をしていくと強いです。

      • NO NAME
      • 2018/12/20 22:40

      単独起用の場合はリーダー起用でBハゲをタゲるんだぞ
      それで合ってるよな。アドバイスしたけど不安だわ

      • NO NAME
      • 2018/12/20 23:41

      全員が連鎖するフォトン(ハーゲンティリーダーの場合、スナイパーのスキル)が載ってるならタゲ取らんでも良いよ(次の行動順のメギドに連鎖するから)
      メフィスト使うときや、壁役・回復役を無理やり行動させるとかの場合はタゲ取るのが基本かな。
      タゲ使う都合上回復薬はサレオスとかが使い勝手いいかも。

      • NO NAME
      • 2018/12/20 23:47

      便乗して質問なんですが、ハーゲンティってチェイン数で効果が変わると思うんですけど、それを発動させたい時はどうすればいいですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/20 23:52

      現状だとハーゲンティのMEでバーストスナイパーのスキルから繋ぐのが安定

      • NO NAME
      • 2018/12/20 23:58

      バーストスナイパーのスキル→バーストスナイパーのスキル→ハーゲンティの覚醒スキル→ハーゲンティのスキル
      とかかなあ。ハーゲンティ単独でやるなら。1/4の成功率!

      • NO NAME
      • 2018/12/21 00:21

      メフィストのハズレより多いと思えば割と使える気がしない? しないか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード