質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/20 17:19

    亜種幻獣からのオーブドロップって期待しない方がいいレベルのドロップ率ですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/20 17:26

      相当低いかと思います
      何個か星3作りましたが、その間少なくとも自分は見たことないです

      • NO NAME
      • 2018/12/20 17:43

      一応泥するんだ……知らんかった

      • NO NAME
      • 2018/12/20 17:46

      了解です…撃破報酬で地道にやる覚悟をきめました。

      • NO NAME
      • 2018/12/20 17:55

      ガオケレナとケラヴノス☆3にしたけど20回倒すまでに両方1泥ずつはした
      まあ個人が20回狩るまでに2泥しただけの報告なんて参考にすらならんと思うけど

      • NO NAME
      • 2018/12/20 18:31

      5%と考えても出る気がしない
      30以上は試行しないわけだからデータも取れなそう

      • NO NAME
      • 2018/12/20 18:38

      それ初回クリア分じゃなくて?
      めっちゃくちゃ頼りにならない情報だけど自分はガオケレナNでもオーブ落ちたから全く拾えないわけではないと思う
      スクショがないので証拠とかはないんだけど……

      • NO NAME
      • 2018/12/20 18:43

      初回とは別
      ケラヴノス星3に素体込みで4つ要るやん?それが20回狩るまでに1個落ちたから30回やらなくてよかったって話
      ガオケレナも同じく20回でついでに1個落ちてくれた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード