質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/20 13:09

    最近ガチャでリジェネレイトの方のヴィネが当たったのですが、育てる価値があるのでしょうか?
    見た目もちょっと好みなので育てるならついでに衣装も買っておきたいのですが…

      • NO NAME
      • 2018/12/20 13:16

      実際に持ってるけど、Hボムキャラが6章加入キャラと今年の秋に開催されてたイベントの配布キャラ(Rフラウロス、Rシトリー)な関係上コンボを今すぐ組める訳じゃないのと、Hボム自体かなりテクニカルな戦法だから使いこなすのが難しいのとで、優先して育てるべきか?ってなると後からゆっくりでもいいかなって感じ。
      HボムPT組もうとするとすごく欲しくなるんだけどね。
      カミハカリやマルファス持ってないなら貴重な全体無敵手段にはなる。

      • NO NAME
      • 2018/12/20 13:30

      「味方全体への攻撃を1回無効化する。さらに2ターンの間、防御力を20%上昇させる」
      この覚醒スキルに魅力を感じるなら十分育てる価値がある
      カミハカリやマルファスと違って連発できるから実際差別化もできてるし

      ただ、残りの特性・スキル・奥義はHボムパーティのサポートに特化してるから
      普通に使う分にはこの覚醒スキルの魅力=Rヴィネの魅力になっちゃうかなぁ

      衣装についてはまぁそのうち通常ヴィネ引いたときにも使えるし、
      石的に損するわけじゃないから課金に抵抗なければ買っといていいんじゃない?って感じ

      • NO NAME
      • 2018/12/20 14:03

      何だかんだで専用パーティー組まないと本領発揮できないから、単純な使い勝手だけで判断するなら優先度は低いかな

      ただ木主が「見た目もちょっと好み」って書いてるけど、それは何にも勝る育成理由だと思うよ!モーションも凝ってるしね。

      • NO NAME
      • 2018/12/20 15:05

      木主です
      たくさんの返答ありがとうございます
      育成は見送りますが、衣装は買うことにします!
      3000円分の石に衣装がタダでついてくるなんて太っ腹だなぁ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード