質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/19 22:50

    pvpやってるソロモン王に質問ですっ
    現在何勝ぐらいしていますか?最大連勝数とかもどのくらいいきますか?
    コロシアム皆さんどれくらいやっているのか気になったので、教えてもらえるとうれしいですっ

      • NO NAME
      • 2018/12/20 00:30

      私はまだ125勝をちょっと越えたくらいで、連勝も5連勝くらいしかないです。
      歴戦のソロモン王だと1000勝越えてたりめっちゃ連勝してるスクショが上がってたりしてすごいなあと思います。

      • NO NAME
      • 2018/12/20 01:16

      5戦5敗ですよ~ずいぶん長くメギドはやってますが

      • NO NAME
      • 2018/12/20 10:22

      通算572勝 最大連勝数は20勝くらいだったかと思います。
      村焼き4ヵ月くらいですが、スタミナ回復待ちにフリバに潜り続けていたらいつのまにやら。我ながらすごいやってるもんだなと思います。

      • NO NAME
      • 2018/12/20 17:23

      300勝で一旦休憩してます。連勝は15くらいだったかと。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード