質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/19 19:13

    指名チケットでかなり悩んでいます。
    個人的にはフォカロルが欲しいのですが、今の手持ちで活かせるかどうか...
    もし、他にお勧めのキャラが居れば教えて下さい。お願いします。

      • NO NAME
      • 2018/12/19 19:14

      • NO NAME
      • 2018/12/19 19:21

      「好き」に勝る理由なんてあるかい?
      ラッシュメギドが居るだけでも教官を生かすには十分だ!
      さあ、君もフェイタルブレードを手に入れてフェイタルブレーダーになろう!

      • NO NAME
      • 2018/12/19 19:34

      まだ期間はあるし悩んでもいいと思うけど好きなら取って損は無いと思いますよ! モチベも上がるでしょうし スキル強化のアンドロマリウスちゃんもいますし使いこなせないなんてことはないと思います

      • NO NAME
      • 2018/12/19 20:48

      アイムで開幕覚醒+2できるし、アンドロマリウスでスキル強化もできるから相性はいいほうだと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/19 21:15

      皆様ありがとうございます!
      フォラス居るとこれから先何かと便利だなぁとは思うのですが、見た目も性能も好きだし、手持ちのキャラと相性が良さそうなので、フォカロルにします。
      早くフェイタルブレード使いこなしたい...

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード