質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/17 19:57

    周年イベから始めた者です 4章31アスモデウスで詰まりました... クエストクリアに適したキャラ、育成具合とこれからの攻略に便利なキャラを教えてください
    ちなみに画像の外に未育成パイモンがいます

      • NO NAME
      • 2018/12/17 20:17

      あそこは火力が必要だからイポスに列帯水撃ってもらって、シトリーとシャックスの奥義、禁断の書で一気に削るのがいいよ
      エクスプローラー持ってアタック強化入れるとなおいい
      煉獄の炎が痛いからシルバートームは必須 睡眠が入るから霊魂ムースも使える

      • 質問者
      • 2018/12/17 21:09

      ガープが落ちて銀冠でしたがイポス主軸で勝つことができました
      有難うございますorz

      • NO NAME
      • 2018/12/17 21:19

      おっと、攻略案を書いてる間に突破できたようで何よりです。

      せっかくなので育成について。
      次の32-4で列攻撃が有効なので、プルソン(覚醒スキル)やダンタリオン(スキル・奥義のバフ)が活躍してくれると思います。

      お手持ちの中で個人的に育ててよかったと思ったのはクロケルです。
      非常に素早いため常に先手を取れる・覚醒ゲージと攻撃力を微上昇できるスキル・そこそこの火力で滞水もつく覚醒スキル・高倍率でターン回復もつく奥義と、色んな立ち回りができる便利屋さんです。よくマルコシアスとセットで起用します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード