質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/17 12:46

    今回のイベントのエクストラステージについて質問です。EX2は何とか凍結ハメで倒せました。が、EX3がどうしてもクリア出来ません。
    自分のアジトで何とかアレンジして戦うので、突破できたソロモンはどんな戦い方をしたのかお聞きしたいです。(どんな戦い方でも構わないのですがニバス戦法だけはナシでお願いします。)

      • NO NAME
      • 2018/12/17 14:21

      ザガン居たら大体防げるんだけど居る?
      人によって手持ち違いすぎるから多分手持ち貼った方が早いよ

      • NO NAME
      • 2018/12/17 16:24

      雑談の方に前列耐久パで全員生存してる画像は貼ったから別にニバスいなくてもいいけどそもそも誰を持ってるんだ……

      • NO NAME
      • 2018/12/17 18:15

      俺はアタック強化グレモリー奥義で突破したよ
      ザガンで庇えるならアタック強化しなくてもいいかもね

      • NO NAME
      • 2018/12/17 20:13

      質問主です。具体的にどんなパーティを組めばいいか聞きたいと言うより、何が有効手なのか聞いてあとは自分で考えたいという感じです。最初からそう質問すれば良かったですね申し訳ない。
      割と誰でも居ると想定してもらって大丈夫です。ニバスは居ません。
      ひとまず今使っている戦法は、左からアンドロマリウス、アムドゥスキアス、デカラビア、フォラス、ザガンで、スキル強化したザガンで耐久、アムドゥスキアスでザガン補助、フォラスのオーブ(クランブス)で押し込んでデカラビアの列凍結で運ゲー、ザガンで反撃みたいな……。この戦法でアモン一体だけ倒せた事はあるのですが、強化された攻撃でザガンが落ちると端からどんどん落ちて(完)
      ザガンが有効と聞けて良かったです!グレモリーさん良いなぁ。指名チケットで呼んでもいいかも……。ひとまずもうちょっと今居るメンバーで頑張ってみます!

      • NO NAME
      • 2018/12/17 20:48

      俺はオリアスの覚醒スキルで氷結地形にして攻撃力下げてブニでひたすら守ってた。ダメージソースがほぼオリアスの覚醒スキルだけなので時間がかかったが全員生存は無事出来た。

      • NO NAME
      • 2018/12/17 21:41

      自分もニバスなしで金冠クリアしましたよー。
      突風にしてフォラス全体化アスモデウスで倒しました。ちょっと足りなかったので、そこは普通に殴って〆。たぶん滞水全体化シトリーorバエルでもいけるはず。
      盾はザガン使ったけど途中で落ちたので、そこはメイジマーマンで蘇生して対処しました。

      • NO NAME
      • 2018/12/18 00:17

      スキル強化入れたブニ庇うで時間稼いでフラカン全体化アスモで前列まるごと吹っ飛ばしてあとは流れ

      • NO NAME
      • 2018/12/18 00:43

      ブニかザガンでスキル強化かばうが手っ取り早い
      当アジトはザガン不在なのでブニで対応、ナベリウスマジックラットでかばう強化してアムド青竜号からシャミハザパンチの流れでベヒモス2ターン撃破出来れば後は適当で、とにかく3ターン目以降のベヒモスがヤバいので最優先で落としたい
      あと一人は凍結&メイジマーマン用にオリアス連れて行ってた、フォトン回す事もあまりなく蘇生もしなかったけどフォトン事故起きなくて済んだのは彼女のおかげ

      • NO NAME
      • 2018/12/18 23:01

      見てくれるか分からないのですが、2日悩んで金冠取れました!アドバイス下さった方、ありがとうございます。全体化アスモデウスは強かった……。ここに至るまで色々試せて楽しかったです!おかげさまで指名チケット候補も増えましたw あとはのんびり素材を集めたいと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード