質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/17 10:43

    始めて間もないんですがガチャはサバト?まで待った方がいいんでしょうか?
    メギドが少なくてストーリーも塔もきつくなってきました…

      • NO NAME
      • 2018/12/17 10:49

      確定召喚4回はやりました?
      まだならストーリーを進めて手に入る石を溜めて回しましょう。

      メギド目当てのガチャならサバトまで待つ方が良いです。
      10連に特典がつく等の告知がない限り、他ゲーでありがちな確定枠等のオマケはないので、
      基本的には単発で回すと無駄が少ないです。

      • NO NAME
      • 2018/12/17 11:13

      最初のやつですよね!あれはやりました
      あれが終わってからも10連3回くらい引いてました…基本単発ですね、ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2018/12/17 11:45

      上の人とは別なんだけど勘違いされやすいから一応補足しとくね。
      29回引いて誰も出なかった場合次の30回目で1柱確定排出(厳密に言うと違うけどいわゆる天井みたいなもの)は「サバト期間中のみ限定の仕様」で、通常のPUガチャにはないから気を付けてね。
      そんでもってこの天井は「29回引いてメギド0体の場合」に適応されるだけだから、10連×3じゃなくて単発30(29)回でも大丈夫。
      単発でも大丈夫なんだけど、召喚チケット使った時の召喚に関しては天井までのカウントに含まれないから注意ね。

      • NO NAME
      • 2018/12/17 11:55

      まぁ、逆に10連でも損はしない(引いた時点で撤退とかできないけど)ので
      10連でもそこまで問題ではないのでは・・・?気持ちいいですし(重要)

      特に初期は無理に急いでメギドを増やしても育成が追いつかず結局サバトまで待つのと進度が変わらなかったりするので、
      ガープ、マルコシアスなどの手堅い面子やガチャで引いたお気に入りを重点的に育てながらのんびりサバトを待つのをオススメします

      • NO NAME
      • 2018/12/17 13:12

      そもそもメギドが少なくてもストーリー加入メギドで大体はなんとかなるはずなので、色々試行錯誤してみるといいよ
      4章入ったら流石にきつくなってくるけど

      • NO NAME
      • 2018/12/17 13:58

      細かく丁寧にありがとうございます…
      今21まで来ててメギドがマルコシアス星5、ベヒモス、アロケル、ガープ、マルバスのスタメンが星4で進化させようと異界の香木等の素材集めしてます。頑張ってみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード