質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/16 20:55

    始めてから1ヶ月くらいです。
    メイン4章のパイモンステージまでクリアしています。
    この戦力でどこまで進めそうですか?
    また、ベインチェイサーのオーブ取るのは今の戦力でも行けそうですか?
    あとガープの紅水晶で止まっているのですが、現状ではアバドンステージリタマラしかないんでしょうか?
    ※ホーリーフェイクは持っていません。青竜号、メイジマーマンは持ってます。

      • NO NAME
      • 2018/12/16 20:55

      その2

      • NO NAME
      • 2018/12/16 20:56

      その3

      • NO NAME
      • 2018/12/16 20:56

      その4

      • NO NAME
      • 2018/12/16 21:00

      Q.この戦力でどこまで進めそうですか?
      A.6章の最後まで

      Q.ベインチェイサーのオーブ取るのは今の戦力でも行けそうですか?
      A.行けるけど育てた方がいい シャミハザかフルカスだと楽

      Q.ガープの紅水晶で止まっているのですが、現状ではアバドンステージリタマラしかないんでしょうか?
      A.塔でも取れるよ

      • NO NAME
      • 2018/12/16 21:47

      紅水晶については、手持ちによってはリタマラキツいと思うけど4章ラストのステージでも出るよ
      塔だと15Fで取れる
      あとはゴルドショップに並ぶのを祈るとかかな……レア素材は最初の方の入手大変だよね、がんばれ

      • 質問者
      • 2018/12/16 22:41

      ありがとうございました。
      ベインチェイサーEX討伐の編成例、推奨育成度合いなどもアドバイス頂けると幸いです。

      • NO NAME
      • 2018/12/16 22:57

      ガープ(フリーズソウル)/シャックス(青竜号)/フリアエ(ゴルゴン)/シャミハザ(禁断の書)/フォラス(レッドウィング)
      1ターン目にシャミハザ覚醒スキル。2ターン目開幕ゴルゴンでゲージ貯めシャミハザで奥義。
      あとは雑にシャックス奥義で殴ったりシャミハザで殴ったり
      フリアエとシャックスをシャミハザと同じ進化度まで育てればいけるはず
      フォラスは落ちると思うけどまあ……金冠取る必要ないし。ただフリアエ落ちるのはきつい
      バルバトスリーダーだと安定して行けると思うけど、多分バルバトス育てても今後使わない

      • NO NAME
      • 2018/12/16 23:02

      アムドいるならバルバトス星4.5でもいけるから、毒無効パーティーでもいいかもね。
      滞水シャミハザで殴ればいいんじゃない?

      • 質問者
      • 2018/12/16 23:31

      皆様ありがとうございました。
      挙げてもらったオーブは全部持ってるので、もう少し育成したら試してみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード