質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/16 10:36

    指名チケットで誰を呼ぶか決められないので先輩モンモンの助言をお願い致します…
    進行状況は4章まで全金冠(5章はイベント終了後に全金冠目指す予定)、大幻獣討伐はベインチェイサー、アビスガード、死をあやす者、ユグドラシル、ケラヴノス、ガオケレナ以外の討伐未完了です(全てEXのみ)

    候補で挙げていたのが性能面でいえばフォラス、アンドロマリウスで趣味に走るならフェイタルしてみたいのでフォカロルか見た目と発言で一目惚れしたバティンです

    この中から決めようとは思っていますが他にもオススメのキャラ等いましたら助言お願いします!

      • NO NAME
      • 2018/12/16 10:37

      アジト1

      • NO NAME
      • 2018/12/16 10:40

      アジトの画像上げようと思ったら上手く張れません…とりあえず何も見なかった事にしてスルーして下さい

      • NO NAME
      • 2018/12/16 10:52

      サイズが大きすぎるのかな?
      縮小したら貼れるかもしれないよ

      • NO NAME
      • 2018/12/16 11:53

      アジト1

      • NO NAME
      • 2018/12/16 11:54

      アジト2

      • NO NAME
      • 2018/12/16 11:54

      アジト3

      • NO NAME
      • 2018/12/16 11:56

      10:52の方ありがとうございます!
      無事張れました

      • NO NAME
      • 2018/12/16 12:00

      うん、これ性能で選ぶなら絶対フォラス
      オリアスが居るからゲージ+2付けられて全体化しやすいし、全体化対象筆頭のニバスが育ってるから圧倒的にクエストが楽になる

      まあ……人のプレイスタイル次第だから強くは言わないけど
      モチベに繋がるものがいいよね

      • NO NAME
      • 2018/12/16 16:07

      状態異常への対抗手段がオーブだけなら、サレオスかアンドラスを迎えておくのもアリかも
      バティンさん使うなら前列パの層を厚くするといいと思う
      筆頭はティアマト

      • NO NAME
      • 2018/12/17 00:55

      お二人とも回答ありがとうございます!
      性能だけならやはりフォラスですよね、指名チケットの話が出た段階では絶対フォラスだ!と思ってたんですが好きなキャラ呼べるとなると目移りしちゃいまして…
      サレオスとアンドラスは言われるまで状態異常回復出来るメギドがいない事に気付いてませんでしたw
      もう少し考えてみますが予定通りフォラスにすると思います、助言ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード