質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/16 04:36

    最近始めました。
    イベントベヒモス(5-3)の突破が見えないので質問させて下さい。
    基本的にゼパルをメイン火力に置いてガープかボディスをアムドゥスキアスでカバーする編成で単体ボスはやって来たのですが
    敵の複数攻撃と火力の高さで一瞬で崩壊します。
    この構成を組めばクリアできそう、そもそも育成が足りないと言うのであればどのようなメンバーを育てればクリアが見えてくるのかを知りたいです。
    メインは2章入りたてくらいです。

      • NO NAME
      • 2018/12/16 05:04

      とりあえず星3まで育てると覚醒スキルが使えるようになるので、そこまで育ててから挑戦するのを勧めるよ
      ちょうど今日は日曜日だから、本来は曜日ごとで入手できる素材が異なるメギドクエストが全部解放されてて育成日和になってる
      アンドロマリウスの覚醒スキルで凍結を付与できるから、ずっとそれだけ打ってれば勝てるはず

      あと、使えそうな汎用構成例を置いておく
      【対ファイター/スナイパー用】マルコシアス/ボティス/アムドゥスキアス/ブエル/バルバトス
      【対トルーパー用】ボティス/アムドゥスキアス/マルファス/ゼパル/好きな前衛1人

      がんばってね

      • NO NAME
      • 2018/12/16 05:16

      自分もゲーム開始数日で挑戦した身です。
      ☆3まで進化させ、イベント効果を攻撃(Lv20以上)と凍結に振れば突破できると思います。
      メンバーはアムドゥスキアスをリーダーに、マルコシアスとガープをマスエフェクトが2個発動する位置に置き、覚醒加速用にブエル、残り1枠はアンドロマリウス(覚醒スキルで凍結)かグシオン(火力)が良いと思います。

      凍結中の攻撃(ダメージ2倍)の他、ブエルにしらぬい、マルコシアスあたりに禁断の書を持たせ、しらぬいで滞水させた所に禁断の書を当てても結構なダメージを稼げます。

      • NO NAME
      • 2018/12/16 10:30

      ご助言ありがとうございます。
      オススメされたアンドロマリウスの進化素材が2-14とかなり先(現在2ー2)と言うことから他でなんとか出来ないものかと思っていましたが他の強化の為にも先にストーリー進めてみます。
      また、汎用パーティーと凍結コンボについても教えて頂いてありがとうございました。頑張ってみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード