質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/15 22:53

    こちらで質問していいか迷ったのですが、明確な仮想敵がいないのでこちらで質問させていただきます
    点穴PTを組もう!と思って、4パターン試しに組んでみたのですが、PvE意識の組み方としてはおかしくないでしょうか?

    点穴関係のメギドが3人いるのですが、どう組み合わせるのがいいのか、点穴アタッカーは多すぎじゃないかなど上手く組めた気がせずモヤモヤしています
    バフォパによくいるウァサゴはおらず、回復系メギドも親友とバルバトスしか所持していませんが、こういう役割のメギドを入れるといいとか、これだとフォトンの取り合いになっちゃうよなどありましたら是非聞きたいです

    ふわふわした質問ですが、よろしければアドバイスをいただきたいなと思います。よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2018/12/15 23:02

      バフォパはPvPだし……PvEだと火力不足で微妙よ

      自分なら一番下のやつからアンドラス抜いて後列パにするかなあ。アムドゥスキアスか蘇生役が欲しい
      点穴アタッカーは2人でいいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/16 00:02

      個人的にベリアルは点穴で100まで貯めきって固定砲台、バフォは80ぐらいを各ターン回せるのが強みだと思うからベリアルの場合はサタナキアと組んで後列パ。
      バフォは1人で完結してるからアタック強化持ちのフォラスやブエル(後列覚醒なし)が相性よくて組むといいかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード