質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/15 11:40

    ようやくストーリーをクリアした段階なのですが、次に育てた方が良いオススメのメギドがいたら教えて頂きたいです。
    個人的には高防御力相手用に点穴持ちのベリアルとサタナキア、サラ。連撃をしてくる相手用にザガンあたりを育てたらいいのだろうか、と考えております。
    大幻獣はガープ育成用に多少討伐捕獲した程度で、ほとんど手をつけておりません。

      • NO NAME
      • 2018/12/15 11:41

      これ+アミーです

      • NO NAME
      • 2018/12/15 12:10

      ドゥームで活躍ベリト、普通に強いハルファス、連撃用にザガン、ベリアル育成のためのルゥルゥ討伐のためのバエルあたりオススメ
      個人的にベリアルと組むのにサラサタナキアを同時に使うことはあまり無いのでどっちかに絞ると良い。
      サラは固いけどし回復ができるけどスキル点穴上乗せ量はサタナキアの方が多い
      自分は見た目でサタナキアにしました

      • NO NAME
      • 2018/12/15 14:47

      スキルでの点穴増加はどっちも同じやぞ
      てか普通に同時起用することあるけどな。サタナキアはアタックとチャージで点穴貯められるのと後衛ってのが大きな差別点

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード