質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/14 22:32

    石集めようとミッションみてたのですがこの三つって既に章をクリアしてる人が獲得することは不可能って事でいいんでしょうか…。

      • NO NAME
      • 2018/12/14 22:36

      一度突破済みでも同じクエストに連れて行ってスキル使えばもらえる
      ただしノーマル難易度じゃないともらえない(ハード・ベリーハードで達成しても駄目)なので注意

      • NO NAME
      • 2018/12/14 22:36

      可能だけど4(ノーマル)だから注意
      HとかVHだと不可

      • NO NAME
      • 2018/12/14 22:36

      被ったw

      • NO NAME
      • 2018/12/15 00:25

      うおおすみませんなんとか石ゲット出来ました(><)!本編の方は11-4じゃなくて11-6の表記だったのでもう無効なのかなぁと思ってたのですがそんなことありませんでした。

      • NO NAME
      • 2018/12/15 08:56

      これわかりにくいよなぁ
      わかったあとは良いんだけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード