質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/14 18:01

    まだ初めて2週間足らずのモンモンですが、皆さんどこでレベリングされてますか?

    イベントのシトリー衣装が欲しいのですが、手持ちが軒並みレベル3〜40でなかなかEXが厳しいです。スタドリ使ってもいいので、効率の良いやり方を教えてください。

      • NO NAME
      • 2018/12/14 18:03

      あくまでレベルを上げる(経験値が高い)という点では恐らくメギドクエスト周回が最高率かと思います

      • NO NAME
      • 2018/12/14 18:20

      レベルよりもとにかく進化度を上げることがステータスや強さに直結するよ。
      なので進化を頑張ろう。まずは地道な素材集めから。
      イベントは期間が26日までと長めなので焦らずしっかりと。
      イベント用フォトンを集めることによるメギド強化も忘れずにね。

      • NO NAME
      • 2018/12/14 18:24

      正直素材集めのしてる内にレベル上がるからレベルを上げるためにクエストを回ることはほぼ必要ない
      メギドクエストも素材集めつつって感じで十分だと思う

      • NO NAME
      • 2018/12/14 19:50

      1.必要な素材が落ちるクエストを金冠クリアする(難易度高い方がベストだけど序盤ならNでも全然問題ない)
      2.レベリングしたいメギドを詰め込んだパーティを作る
      3.ドリンクがぶ飲みしてそのパーティでチケ周回する
      4.レベルが上がって素材も集まる。
      5.集まった素材で進化させて1に戻る。
      だいたいこれで(石割って周回して)レベル上げしてて基本かと思ってたけどそうでもない感じなんかな…?
      上の人も言ってるけどメギクエの難易度高いところだとそれなりに経験値貰えるから、ボナタイの時にスタドリチケ周回するといい感じだと思う。
      余談だけど経験値本が貰えるクエスト(というかあそこの4つのクエ)は一番上の難易度でもあんまり美味しいと言えないから行かない方が良いよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード