質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/14 17:40

    今回のEX1のベヒモスで既につんでいます。
    クリアしたかたはどのような編成でクリしましたか?
    とくに気になるのは盾役です。当方盾はガープとブニの配布組しか所持しておりません…一応二人共試したのですがアタックや奥義で一瞬で沈んでしまいます。エリゴスの奥義でも防ぎきれず頭を抱えております。(グレモリーは未所持です)初手の攻撃で凍結や状態異常を決める以外手段はないのでしょうか…。

      • NO NAME
      • 2018/12/14 17:48

      うちは誰が出てくるか知らなかったからとりあえず凍結パで挑んで一発通過した
      なんで、ちょっと詳細は覚えてないごめん。
      構成は確かデカラビア/ガープ(ベインチェイサー)/アンドロマリウス/ブエル/マルバスだったはず

      もしナベリウスかアンドロマリウスを持ってれば、ブニにスキル強化かけたらある程度攻撃防ぎきれないかな?
      ブニの隣にガープ置いといてワンチャンガープに囮になってもらって、マジックラットが打てるようになってからブニにスキル強化かけてかばうっていう手もあると思う

      • NO NAME
      • 2018/12/14 17:53

      ブニ居るなら育成してスキル強化してやればそんなに苦戦しないんじゃねーかなぁ
      初手で沈むなら相手が初手チャージとる動きするまでリトライすればいいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/14 18:33

      ブニの育成次第なのかもだけどスキル強化でかばうしてればダメージ一切通らないよ
      当アジトはブニ(盾ブニ)で初手以外完封した
      ここ以外でも育てておいて損しないキャラだから育てておくといいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/14 18:50

      木主です、皆さんありがとうございます!
      ブニはレベル55でスキル強化は済ませてるのですが沈んでしまいました…
      ベヒモスがスキルをつかって追加ダメージ付与したあともブニで防ぎきれますか?

      • NO NAME
      • 2018/12/14 18:56

      55……星4.5でエンブリオストップ状態か……育てた方がいいね

      • NO NAME
      • 2018/12/14 19:41

      盾キャラは必ず必要になる場面あるからタイプの違う盾をエンブリオでもドリンクでもケチらず使うのを本気でオススメするよ
      特にザガンいないならブニは連擊に対して噛み合うキャラだから良い機会を得たと思って☆6まで育成してみよう

      • NO NAME
      • 2018/12/14 22:29

      木主です!ありがとうございます!
      とりあえずイベント終了日までは時間があるのでそれまでできる限りブニちゃんを育てようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード