質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/13 11:49

    指名相談です
    択はブエルorクロケルorハルマです
    できればキャラストが穏便な娘がいいです(アムドちゃんで心抉られたので)

      • NO NAME
      • 2018/12/13 12:13

      キャラストの穏便さ
      ブエル>クロケル≧ハルマかな。
      ブエルが完全に心暖まる系のお話で、他の二人も心暖まる可愛い系の話ではあるんだけどもクロケルは言動が、ハルマはストーリー内の出来事が少し物騒かな。まあほんと少しの差だけど。

      • NO NAME
      • 2018/12/13 12:18

      クロケルちゃんはハートフルトンチキ救世珍道中、ブエルちゃんは魔法少女系あったか家族モノで、どちらもメギドの中ではかなり世界が優しいキャラストです。
      マルバスちゃんは彼女の性格が少々自己ちゅ…ワガママ…じゃなくてえーと空気を読まないおかげでキャラスト自体はつよいぞマルバスちゃん!なので好みは分かれるもののこちらも比較的安全な部類となっております。
      なのでご安心の上お好きな娘をご指名くださいませ^^

      • NO NAME
      • 2018/12/13 12:28

      性能面で言うと、マルバスは編成を選ばない特化ヒーラーなのでとにかくド安定、クロケルはできる仕事が多いのでメギドの少ない序盤いると助かるが後半はやや物足りない、ブエルちゃんは後列支援特化なのと素材がかなり重いため育成は後々と割り切るか中堅以上のベテランソロモン向け。

      • NO NAME
      • 2018/12/13 13:43

      まだはじめたばかりで20人も手持ちがいない状況なので今こそ輝いてくれそうなクロケルちゃんにします、残り二人も次の機会に欲しいところです
      助言ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード