質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • シャルモン
    • 2018/12/13 11:19

    指名チケットで悩みに悩んでおります。

    今のところ対象はゼパルorアスタロト。

    ハロウィンでゼパルの衣装だけを所持し幾月。
    多少は迷ったものの「こりゃあ今回はゼパルちゃんかな、ぐふふ…」とシャルルのような笑みを浮かべていました。

    そんな折にアスタロトのクリスマス衣装追加ですよ!
    どうなっているんですか運営さん!ありがとうございます!
    また衣装だけが私の手元に残っちゃいますよ!
    リジェネ体…? どっちも引けませんでしたよ!

    衣装を買ったついでに何故か付いてきた石を使って正義の心で召喚を試みましたがお目当てのメギドがやってくるはずもなく。
    こうして再びゼパルとアスタロトを天秤に掛けて迷っております。

    そこで皆様にどちらを指名した方が良いか是非ともアドバイス頂きたく。
    ちなみに参考までに当アジトの類似メギドだと、

    連撃アタッカー:ベヒモス
    追加ダメ付与:ウァレフォル

    が所属しております。
    もし良ければ実際の使用感や、こっちの子のこんなところが素敵。
    はたまた全然関係ないけどオススメのえっちなメギド(男女問わず)がいるぜ!という方は是非ともお教え頂けましたら幸いです。

      • NO NAME
      • 2018/12/13 11:40

      次の衣装は誰がくるんだろうな!(好み次第ですがワンチャンお正月過ぎるまで待っても良いかも?)

      ゲーム進行度によりけりな面もありますが、他に単体アタッカーがいるというならアスタロトの方がややオススメですね。スキル1つで追加ダメ付与は便利ですし、列凍結奥義はガオケレナでお世話になりますし、クリスマス衣装は体の一部がとてもプルプルするし、むっちりしてるし、可愛いし。

      全然関係ないオススメのエッチなメギドはオセです。胸と尻です。可愛いです。色っぽいです。声もエロい。
      あとはハーゲンティも良いです。ソロモン、初めて会いました。服を上げればあげるだけ服が破れていく子に。
      ベリト様もエロいな。もうほとんど裸やんあんなん。パッキリした筋肉とヘソを見せおってけしからん。
      イポスおじも色気ダンディな良いおじ様。せいっせいっさせるのが快感です。

      • シャルモン
      • 2018/12/13 19:32

      アドバイスありがとうございます!
      やはり追加ダメ付与だとアスタロトのほうが便利そうですね…
      アスタロトのクリスマス衣装にもだいぶ惹かれますし、ちょっとそちら寄りになってまいりました…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード