質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/12 22:57

    こんばんわ オーブがいっぱい溜まってきたので少々質問です

    手持ち上限の半分ほどオーブが溜まってきているのでそろそろ強化とかしていこうかと思うのですが、このオーブは残しておけとかそういったおすすめオーブ有用オーブなどというと何がありますか?
    今までキャラ強化第一で進めてきてようやっとオーブ面に手を入れ始めるところなので何を残しといたほうがいいのか悩んでいます よろしければアドバイスお願いします

      • NO NAME
      • 2018/12/12 23:31

      いらっしゃい、歓迎するよ!(泥沼だけど)
      まだ容量に余裕があるからあんまり焦る事は無いけど育てていくなら特性の防御無視系、種族特効系のオーブをオススメするよ
      それらは後半になっても使う機会が多々あるからまずはその辺りから手をつけてみるといいよ!
      オーブ育成での注意点だけどwikiに細かく書いてあって、ちょっと長いけど大事な事もしっかり纏めてあるから目を通してからやるのを強く薦めるよ!

      • NO NAME
      • 2018/12/15 02:46

      なるほど ひとまず特攻と防御貫通にイベントで大量に落ちたオーブだけ食わせてみます!
      Wikiも時間をかけて眺めてみることにします!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード