質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/12 21:15

    44のバラム戦Nで詰まってます。このPTどう?みたいなのあったら教えていただけると嬉しいです。
    あとアンドラスの素材のために22-6の雷のアザーVH金冠取りたいんですけど現状でいけそうでしょうか…よろしければそちらもお願いします。所持は画像+ベリアル インキュバスです。→

      • NO NAME
      • 2018/12/12 21:18

      画像貼れてないな
      ベインチェイサー入手か点穴パ作れるかどっちかするとその辺り楽になるぞとは言っておく

      • NO NAME
      • 2018/12/12 21:19

      画像つけ忘れました…
      一応試したPTは
      アガレス/サレオス/ユフィール/ブニ/ヴィネ
      サレオス/ヴィネ/ハルファス/ユフィール/プロメテウス
      です。
      雷のアザーVHは単に〆チケで引いたアンドラスの顔が過ぎて狂った結果気づいたら☆6手前まで来たのでどうせなら☆6にしてしまいたい…というだけです…

      • NO NAME
      • 2018/12/12 22:26

      ・バラム戦
      アガレス
      ユフィール
      Lヴィネ
      プロメテウス
      アガレス

      • NO NAME
      • 2018/12/12 22:37

      ごめん誤爆した
      ・バラム戦
      アガレス、ユフィール、Lヴィネ、プロメテウス、フリアエの後列パで安定するはず。
      ユフィールのスキル使って毎ターン状態異常を防いだらめちゃくちゃ楽になる。1ターン目にユフィールが先制できないならフリアエにシルバートーム持たせて束縛解除してからユフィールスキルを使えば問題ないかな。
      奥義が痛かったらフリアエのスキルを使って、攻撃はアガレスのスキルを連打しとけばいいと思う。
      ただこれスキルが食い合いになると思うから、回復は余ったチャージとアタックをヴィネに回してヴィネ奥義を使うといいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/12 22:43

      ありがとうございます!フリアエの無敵って前列オンリーだったと思うのですが全員後列の時って全体にかかるんでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/12 22:51

      ごめんフリアエのバリア前列にしか効かなかったね。そしたら育ってるスナイパー誰でもいいかな
      ・雷のアザーVH
      前衛1人、後衛4人のワントップが有用。
      奥義を打たれる前に速攻で倒すのが吉だから、盾にガープ、回復にヴィネかバルバトス、アタッカーにマルコシアス、サブアタッカーにアイムとアガレスでどうかな。マルコシアスのスキルでフォトン容量低下入れながら奥義打って、余ったフォトンをアイムとアガレスに回して、最低限回復させていけばいけると思う

      • NO NAME
      • 2018/12/12 23:51

      バラムクリアしました!!!!!とりあえず教えていただいたPTにマルコシアス突っ込みました。アザーくんは今からぶん殴って来ます。

      • NO NAME
      • 2018/12/13 00:38

      よかった、おめでとう!!!
      アザーくんもがんばれ〜

      • NO NAME
      • 2018/12/13 01:41

      アザーくんもぶん殴ってついでにリッチくんも金冠じゃないけどぶん殴ってアンドラス☆6にできました!!!!!!!!!!!!!顔がいい キレそう 本当に18歳かお前は
      本当にありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2018/12/13 08:12

      クリアと星6進化おめでとう!!
      アンドラスは余ったフォトン回すだけで仕事するし特定のステージだと単騎できるから性能もいいよね あと顔がいい
      蛇足だけど、リッチはカウンターSRのケイブキーパー持ってるなら発動までバルバトスで回復し続けて、発動後に私本性獣嵐如破壊力を打ちまくればいけると思う。なくてもカウンターRのシャーベットマンでガープの防御力上げるとボスはともかくお供の攻撃はそんなに痛くなくなるはずだよ
      いいメギドライフを!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード