質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/12 19:48

    はじめたばかりで質問なんですが、
    頼りになる指名チケで選べるかわいいもしくはエッチなのオススメのメギド教えてくれませんか!

      • NO NAME
      • 2018/12/12 19:50

      アスタロトってメギドがエッチだしゼパルと相性の良いスキルを持ってるヨ
      今ならなんとアスタロトのえっちなクリスマススキンも販売中だ!

      • NO NAME
      • 2018/12/12 19:50

      編成もおススメあったら教えてください!
      使いにくいのがいっぱいいます...

      • NO NAME
      • 2018/12/12 19:52

      盾役は必ず採用しなきゃいけない。けど、初期配布のガープは男だしメキシコ人だ……
      そんな君に!ザガンっていう最高の盾役もオススメだ!女の子に囲まれたくはないかい!?

      • NO NAME
      • 2018/12/12 20:00

      今ならなんとメギド唯一の可愛いわたハルマを指名できる権利があるのよ!

      • NO NAME
      • 2018/12/12 20:02

      若干マルコシアスと役割被ってるところもあるけど、レラジェちゃん進化して行くとスカートの中身がはみ出てくるからオススメ

      • NO NAME
      • 2018/12/12 20:04

      ボティスおねいさんがめちゃくちゃエッチなのでまずは検索してみてくれ!

      • NO NAME
      • 2018/12/12 20:07

      あの……もし……指名チケットが余ったらで良いのだけれど……わたしを選んでみても良いと思うの……。
      リーダーにするとマルコシアスさんやバルバトスさん、ガープさんたちと相性が良い効果を与えられるし……きっと、あなたの役に立ってみせるから。
      エッチじゃ、ないけど……胸もないし……。

      名前は「アムドゥスキアス」番号は「祖-67」
      覚えておいて……。

      • NO NAME
      • 2018/12/12 20:55

      クソ煽ってくるグシオンって子が可愛いぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/12 20:56

      フェニックスくんの奥義の火ダメージを伸ばしながら
      アンドロマリウスの強化を受けたスキルがフォトンを渡さなくても勝手に発動し
      スキルを使う度にぱんつが見える

      そんなストラスちゃんをよろしくな

      • NO NAME
      • 2018/12/12 21:04

      シトリーさんは頼りになるし、
      タイツアーマー萌えなら星1からエッチです
      星6になると色々と解き放ちます(噓は言ってない)
      どうぞご検討ください

      • NO NAME
      • 2018/12/12 21:08

      真面目に勧めるならアスタロトかな
      単純にゼパルと相性が良いってのもあるけど、メギドの数から見るにまだ確定召喚引いてないみたいだから、確定召喚から出ないアスタロトはそこで被る可能性がない
      見た目もエッチなおねーさん枠だし、おまけに今スキン売ってるからそれを買うかどうか迷える権利までついてくる

      • NO NAME
      • 2018/12/12 21:27

      エッチなメギドって言うたらまずオセにゃんですな。ワイルドな見た目でわんぱく元気っ子を想像するところだが、実はしっとりお姉さんタイプなんだなそれが。贈り物あげるたびに、艶っぽい声でうふふありがと♡って言われたいでしょ?
      性能はゲージの短い使いやすい速攻型。でも最近でたラッシュ勢に押され気味なのがちょっとね…。でも彼女には奥義がある。お尻なんだ。そうお尻がね。素晴らしい。

      • NO NAME
      • 2018/12/12 21:51

      ありがてえ...
      この中から決めてくるぜ

      • NO NAME
      • 2018/12/12 22:19

      で、待った待った、編成のオススメだよな
      とりあえずこの手持ちだったら
      ・フリアエリーダーで前列キャラ中心に並べるワンボトム
      ・バルバトスリーダーでガープサブナック盾役にして残りのスナイパーを並べるワントップないしツートップ
      あたりが使いやすいんじゃないかな
      アタッカーは悪魔特効のマルコシアス、連撃のゼパル、列攻撃のブネ、防御貫通のモラクスから相手に合わせてチョイスする感じで
      思うように火力が出ない場合はアタッカーにフォルネウスやアンドロマリウスのスキル強化を使ってみてくれ
      フリアエ・ガープ・サブナック・フォルネウスから採用人数増やすほどパーティの防御力が上がって全滅しにくくなるはずだからその辺は好みで調整してくれな

      具体的に使いたいメギド・使いにくいメギドを挙げてくれれば知恵が集まって有用な使い方やオススメの編成なんかも出てくるかもだから気になるようなら訊いてくれな

      • NO NAME
      • 2018/12/12 23:30

      ほうほうほうほう(๑˃̵ᴗ˂̵)
      参考になります!

      • NO NAME
      • 2018/12/13 00:20

      んぎゃああああ
      確定1つ消化したらガミジンとウヴァルちゃん来た!
      作れるPTが増えすぎてパニックだ🤯

      • NO NAME
      • 2018/12/13 06:46

      ここの米好き
      でもナベリウスちゃんがいないのは捨て置けないなぁ!?
      彼女はラッシュオーブの使用ターンを1ターン減らせる特性を持ってるので、オーブを変えることで色んな役割を担えるんだ。
      更に火力は低いがスキルの列2連撃はバリア剥がしなどに使えるし、覚醒スキルはフォトン破壊を持っている。このフォトン破壊は耐性がない限り確定なので、正に猛獣使いのごとく相手の行動をしっかりコントロールしよう。
      注目の奥義だが、全体アタック強化+素早さアップである。アタック強化した状態でナベリウスの奥義を使えば効果が3ターンに伸びるので、強力な奥義コンボを狙うのも一興だ。せっかくフォルネウス君もいるので、カウンターオーブ「ゴルゴン」や一部メギドなど、前列覚醒ゲージ上昇と合わせて使えばアタックとスキルが強化された状態を維持できるぞ!
      更に揺れるもん揺れてるし勝利ポーズのケツ振り胸寄せは必見だ。慣れても犬みたいで可愛く感じるよ。
      選択肢の1つとして覚えておいてほしい。

      • NO NAME
      • 2018/12/13 10:29

      ガミジン、ウヴァルちゃんとはいい引きだ
      ガミジンはエッチじゃないがカウンターパで安定した活躍が期待できる

      そしてウヴァルちゃんはクールビューティーなキリングマシーンメギドだ!
      攻撃力1位という素晴らしいステータス!
      覚醒ゲージ2の速攻性能!
      覚醒スキルで大ダメージを狙えるぞ!!
      奥義も倍率は低いが元の攻撃力の高さのおかげで十分な威力が出る上に固定ダメージを乗せられる自己完結型!
      さらに通常スキルではフォトン一つで相手の強化効果をすべて解除するぞ!!

      どのパーティーでもアタッカー採用しやすく、スキルも優秀
      クールビューティーながらも冷たいわけじゃないぞ!そして大きい!

      ウヴァルちゃんを引けるなんてラッキーだな! あとガミジン

      • NO NAME
      • 2018/12/13 10:45

      おっガミジンイイネ!
      ガミジンのMEにマルコシアス乗せると獣の本性が大暴れして幻獣の跡形もなくなるぞ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード