質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/11 20:59

    アスモデウスさんを育成したいと思っているのですが皆さんならどの順番で討伐クエストを進めて行きますか?

    現状やってあるEXがこんな感じ(+フラカン)となっています。

    育成がある程度終わってる子達はこの子達+
    シトリー☆5(Lv37)です。
    後バラムが面倒なのでアマイモンを必要ならば5.5にする予定です。

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:05

      あ、バラムは一応作る予定ですが6にはすぐにはしないという意味で

      ルゥルゥ→オスカー→ドゥームの予定で今考えているのですが不必要な部分があれば教えて頂きたく

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:05

      誰持ってるか分からんけどベリトかフラウロス育てればそのまま真っすぐドゥーム行けるよ

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:11

      回答ありがとうございます。
      ベリト、フラウロス共に居るのですが鰤を出来るだけケチりたく配布だけでやろうとしてました。

      冥王は余り使いたくないのでフラウロスでも大丈夫でしょうか?
      質問ばかりで申し訳ないのですがベリトとフラウロスの違いはなんでしょうか?個人的にはベリトの方が優秀かな、と考えているのですが

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:20

      ベレトはアタッカーになる、フラウロスはアタッカーにならないけど特性が発動すると美味しい、あとフラウロスの方がある程度硬い
      フラウロスなら普通に☆5.5で行けると思う
      ベリト☆6にすればドゥームに先手取れるから病気オーブ役に良いけどそもそも感電役が先手取れないとダメだから……

      ……って書いて気付いたけど感電役を☆6シャックスじゃなくてバラムで行くつもりならルゥルゥ先にしないとダメだね
      とりあえずドゥームは感電面と病気面さえ先手取れれば勝てるよ

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:26

      シャックス、フラウロスとある程度オーブで束縛や病気、呪いを補助して、ティアマトをアタッカーにしたらドゥーム行けないかな?

      シトリーを育てさえすればルゥルゥも行けそう

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:31

      回答ありがとうございます
      私のプレイスタイル的にフラウロスの方が好みですね…フラウロスを育成したいと思います
      シャックスは現状育てる予定は無いですね…バラムにフリアエのMEでも踏ませてSは誤魔化そうかな、と考えて居ました

      色々ありがとうございました、ルゥルゥ√+アマイモン、フラウロス育成で頑張りたいと思います○┓

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:37

      回答ありがとうございます
      シャックスですか…彼女冥王食う上に確率感電なので使いたいと思えないのですよね。魔王は後衛組ぐらいしか現状予定が無いのでその枠に入れるとしたらインプでしょうか

      ルゥルゥは現状のシトリーで2T奥義されるか余程フォトン運が悪くない限り勝ててますね

      • NO NAME
      • 2018/12/11 21:51

      ドゥーム戦に関しては各種状態異常にマイナス補正がかかっているらしく、感電はシャックスでも100%入る。
      あとバラム育てるなら感電役はいらない

      • NO NAME
      • 2018/12/11 22:00

      あ、マイナス補正かかっているのですね

      感電役はバラム以外使う予定は無いですね、態々ありがとうございます。

      まぁインプに関しては、ケラヴノスに対する回答がガープマルバスのベイン耐久(ベイン未所持)かアンドラスマルバスの毒耐久しか私は思い付かなかったので有りっちゃ有りなので別に作っても良いのですが悩みどころです。

      • NO NAME
      • 2018/12/11 22:45

      良く考えたら点穴ゲーでしたね…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード