質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/11 19:53

    メインストーリー追加の遅れって何か説明されてますか?
    やることがなくならないように月に一回の追加にしたと記憶してますが。
    結局聞こえのいいこと言って間に合わないだけなのかと思ってしまう。

      • NO NAME
      • 2018/12/11 20:00

      レターきたから読めば

      • NO NAME
      • 2018/12/11 20:39

      やることがなくならないように~は確かに建前っぽく聞こえるから微妙だけど、間に合わなくてもしょうがないかなとは思う
      ストーリーの量と質を維持して大幻獣も考えてってなると月一更新するのは過労死もんだし、クオリティが落ちないようなスケジュールで頑張ってほしい

      • NO NAME
      • 2018/12/12 09:01

      よくわからんけど月刊誌の速度で単行本だそうとしてるような感じじゃない?

      クオリティ下がったら本末転倒だからうまい配分考えてほしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード