質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/11 15:31

    好みの子が引き直しガチャや確定ガチャに入っていないのですがこれらに入っていない子たちはもう入手出来ないのですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/11 15:37

      ガチャ産メギドにはテルミナスという4人のメギド以外、全て通常のガチャで当てることができます
      入手が限られているメギドはサバト限定の4人、イベントクリアで入手できる場合なので欲しい子がイベントにいれば復刻を待ちましょう

      • NO NAME
      • 2018/12/11 15:39

      ガチャ画面の提供割合見てみろ
      そこに書いてある数値がガチャって出てくる確率だ

      • NO NAME
      • 2018/12/11 15:58

      ありがとうございます
      気になってたゲームなので早速始めてみたいと思います。提供割合チェックしてガチャります!

      • NO NAME
      • 2018/12/11 16:01

      確定ガチャは初期からいるメギドだけじゃないかな。引き直しガチャは確認できないけど、もっと少ないかもね。
      このゲームは狙ったキャラを手に入れるのは非常に困難だから、覚悟して。
      一応課金で指名チケットを購入することは出来るんだけど、それで選べるメギドも限られてるから、事前に調べてね。

      • NO NAME
      • 2018/12/11 16:11

      誰が欲しいんだろ?
      祖なら課金〆チケでいけるけど
      真は重課金がガチリセマラしないときついかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード