質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/11 09:56

    猛虫の触覚が欲しいのですが現在の面子だとどういったパーティー組めば行けるでしょうか
    現時点では無理そうなら誰を育てて備えればいいかもお願いします

      • NO NAME
      • 2018/12/11 10:17

      敵はトルーパーなので下手な後衛を入れると1.5倍のダメージで大ダメージを受けてしまう。
      こういう場合は下手に後衛を入れずに前衛多めで挑もう。

      以下構成例。
      自由枠/ガープ/フォルネウス(回復系orシャーベットマン)/シャックス/アマイモン(禁断の書)
      もしかしたら進化度は足りないかもしれない。
      特にシャックスガープは可能な限り育成したいところ。
      自由枠は使いたいオーブで選ぶといいよ。もしメイジマーマンがあればバーストが良いかな。

      ハードだと銅ドロップは多めだけど、ノーマルでも一応出るのでそちらも視野に。
      アムドゥスキアスが☆3になれば後衛にアムドゥスキアス1人だけ置いて自分を守らせる戦術も取れるようになるよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/11 10:19

      SRオーブのケイブキーパーがあると幾分か楽なのですが、お持ちでしょうか?

      ガープを前衛一人にして、アムドゥスキアスをリーダーにして残りをアンドロとマルコシアスとバルバトスにし、ガープの庇うを切らさないようにしつつ且つガープにアムドゥスキアスのスキルで守り、マルコシアスにアタックフォトンを集めつつバルバトスにもいつでも奥義を撃てるように回していくのが良いと思います。

      編成は
      バルバトス/ガープ/アムドゥスキアス/アンドロマリウス/マルコシアス
      が良いのかな?あとはオーブも活用して頂ければ。
      もっと慣れてる人が良い意見を出して下さる事を祈りつつ。

      • NO NAME
      • 2018/12/11 10:58

      アマイモンもファルネウスも今まで使ったことなかったんですが入れてみたらあっさり倒せました、ありがとうございました
      メイジマーマンも一度も使わず終わって拍子抜けしてます

      • NO NAME
      • 2018/12/11 11:03

      おめでとう!フォルネウスは今後もお世話になるだろうから育ててあげてね。君の親友だよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード