状態異常について「失敗」と「レジスト」の違いがよく分かりません確率表記なしの場合、耐性
すみません 途中送信してしまいました確率表記なしの場合、相手に耐性があればその分成功確率がマイナスされるのでしょうか?
確率表記なしは基本的に付与率100%という意味で、耐性がある場合はその数値分付与率から減算されます。「失敗」表記の場合は基本付与率>耐性で最終付与率が1%以上で付与に失敗した時に表示されます。「レジスト」表記が誰のスキルとかで出来たか申し訳ないことに思い出せないので分からないのですが、「無効」と表示された時は基本付与率≦耐性で最終付与率が0%であった場合に表示されます。
確率表記なし=100%耐性があるとそこから減算される仮に50%耐性があると50%で弾かれる弾かれた場合(表記:失敗)耐性が付与率を上回っている場合(表記:無効)
ありがとうございます!理解できました
状態異常について「失敗」と「レジスト」の違いがよく分かりません
確率表記なしの場合、耐性
すみません 途中送信してしまいました
確率表記なしの場合、相手に耐性があればその分成功確率がマイナスされるのでしょうか?
確率表記なしは基本的に付与率100%という意味で、耐性がある場合はその数値分付与率から減算されます。
「失敗」表記の場合は基本付与率>耐性で最終付与率が1%以上で付与に失敗した時に表示されます。
「レジスト」表記が誰のスキルとかで出来たか申し訳ないことに思い出せないので分からないのですが、「無効」と表示された時は基本付与率≦耐性で最終付与率が0%であった場合に表示されます。
確率表記なし=100%
耐性があるとそこから減算される
仮に50%耐性があると50%で弾かれる
弾かれた場合(表記:失敗)
耐性が付与率を上回っている場合(表記:無効)
ありがとうございます!理解できました