質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/10 21:39

    チケットで誰を指名するか迷っています。
    今のところ性能で気になってるメギドは
    ・フォトンを先読みできるオリアス
    ・アタック強化と全体化が強いフォラス
    ・スキル強化できるアンドロマリウス
    ・オーブでアタック強化もスキル強化もできるナベリウス
    です。
    ただ、サレオスとオロバスのキャラクター性にも惹かれているので、実用面でおすすめのメギドとサレオス・オロバスのキャラ面でのおすすめポイントが知りたいです。アドバイスよろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2018/12/10 21:40

      2枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/10 21:40

      3枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/10 22:56

      戦力は一式揃ってるし何指名しても問題ないと思うぞ。強いて言うなら使い勝手のいいヒーラーとしてマルバスやヴィネをオススメするぐらいか。
      オロバスは束縛、呪い、覚醒減を使うことで弱い相手のバフ、奥義、覚醒スキルを使わせないことで弱い攻撃だけにするのが持ち味かな。相手の攻撃そのものを止めるわけではないので攻撃を受けることで技の性能が上がることの多いカウンターと相性が良い。但し敵の耐性次第で思うような動きが出来ない点は要注意。キャラ面では世捨てメギド故か常識に疎い所もあるがヴィータとも友好的ないい人。とはいえ召喚されるまで誰も存在を知らなかったりするあたり謎の多いメギド。余談だが子供を観察していたら石を投げられたと言うがこんな恐ろしげな存在に石を投げるとか子供の方がすごい。
      サレオスは申し訳ないが持ってないから全体状態治療が便利な事、割りとレアな全体滞水を持つこと位しか分からない。

      • NO NAME
      • 2018/12/11 12:52

      ありがとうございます!
      ヴィネもマルバスもストーリー攻略中に何度もいてくれたらなと思っていました。候補に入れてみます。
      オロバスについても詳しく書いていただいてありがたいです。友好的なおじさんすごく素敵ですね……!
      これからじっくり考えていこうと思います、ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード