質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/10 20:43

    ドゥームに挑みたいのですが、バラム育成しないで他の面子を育成すれば行けますでしょうか?
    病気オーブは持ってます
    1/3

      • NO NAME
      • 2018/12/10 20:44

      2/3

      • NO NAME
      • 2018/12/10 20:44

      3/3

      • NO NAME
      • 2018/12/10 20:44

      束縛とめまい居るな。いける。

      • NO NAME
      • 2018/12/10 20:54

      バラムの利点は攻防デバフが出来る事、星6なら無補正でも感電弱点の面に対し先手が取れることなんだが、デバフはなくともなんとかなるし火殻竜を持たせればシャックスでも先手が取れるから必要性が低い。めまいはフラウロスorベリト、感電はシャックスorインプ、束縛&呪いはオロバスがスキルフォトンひとつで出来るし、残りの病気、暗闇はオーブで補えばいいので適宜状態異常をかけつつ、アイムやパイモン、ティアマトあたりをアタッカーに据えて攻めれば問題なくいけると思うぞ。

      • NO NAME
      • 2018/12/10 21:42

      オーブの兼ね合いの結果これで行こうと思います
      オロバス育てて頑張ります

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード