質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/10 18:31

    ボムパ適性が来た時に備えてマナイとシトリー育てたがフラウロスって必要かな?マナイシトリーいれば十分だと思ってたけどどうでしょう?ボム要員3人は多い気がして

      • NO NAME
      • 2018/12/10 18:42

      敵が単体ならその2人でいいんだけどねえ……
      実際に来てみないと分からないね

      • NO NAME
      • 2018/12/10 20:09

      虫withキノコのこと考えればボムが有効になる敵はおそらく複数がメインだろうな

      • NO NAME
      • 2018/12/10 20:23

      現状無条件で複数体にボム付与できるのがフラウロスしかいないからボムパ組むなら育てておきたいな。ただ大幻獣が単体の可能性もあるし、チケット用周回パに突っ込んでレベルだけ上げておく程度でいいとも思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード