質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/10 17:31

    指名チケットで悩んでいます
    十分強いメギドが来てくれているとは思うんですが、周回や高難易度に特化したパーティを組むにはどれもパーツが微妙に足りていないと感じます
    指名候補も10人以上いて自分では絞り込めずアドバイスお願いしたいです

    手持ちは画像+フルフル cゼパル バティン ビフロンス イポスです

      • NO NAME
      • 2018/12/10 17:40

      フォラスもニバスもいるし5章不死者育てれば周回は十分な気がする。
      サポーターも揃ってるように見られるので、大幻獣との相性で考えたりとかはどうですか?
      こういうパーティー組みたいとかあれば具体的にアドバイスしてくれるかも


      • NO NAME
      • 2018/12/10 17:56

      ありがとうございます
      ドゥームとかルゥルゥで積みそうなので
      オロバスとかのデバフスキル持ちやシトリーを候補に考えています
      弱体解除もシルバートーム頼りで辛いのでアンドラスとサレオスも特に悩んでいます

      • NO NAME
      • 2018/12/10 18:05

      はじめまして。アンドラスはいいぞ(挨拶)
      ただ、異常回復だけ考えるならぶっちゃけシルバートームの方が使いやすくて安定しますよ。

      ルゥルゥ戦を見据えるならフルフルのゲージを+2できて捕獲が一気に楽になる上、フォラスやバエルにも乗せれて全体化戦術が取りやすくなるオリアス、
      ドゥーム戦は束縛役が居ないとゲロほど面倒になるので、束縛持ちの中で唯一指名できるオロバスなどがオススメですね。
      めまいを楽に撒けるベリト・フラウロスも居ないので多分ドゥーム戦はめっちゃしんどいと思います。ただニバス・バエル・アモンとアタッカー十分なので、急いでアスモデウスを育てる必要がそこまで無さそうではありますね。

      • NO NAME
      • 2018/12/10 18:27

      ルゥルゥに関しては全体化バエル奥義でもいけますね。バエルを育てるためのガオケレナ討伐に刺さるデカラビアもいますし。ケラヴノスは・・・時間かかるけどマルバスベインガープでも攻略できます。
      ドゥーム討伐は束縛が重要なのでオロバスはいいと思いますが、アスモ育成を急がないならしばらくアジト番になっちゃうかも。

      • NO NAME
      • 2018/12/10 18:49

      特性も便利そうなのでオリアスを第一に考えようと思います
      やっぱり今のままだとドゥームは無理ですよね
      束縛だけ出来ても後が辛いし...
      カスピエルの復刻も来るかもしれないので
      アスモデウス育成はしばらく様子見します
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード