質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/10 02:19

    メギド一覧からメギドのボイス欄を見ていたのですが、「弾きスキル」ボイスなるものがありました。実際のバトル中にどのようなスキルを使えば聞けるのでしょうか?
    ゼパルちゃんの「来ないで気持ち悪い!」を実際のバトル中に聞きたいので教えて欲しいです。

      • NO NAME
      • 2018/12/10 03:34

      弾きは確か引き寄せノクバのはず
      そして引き寄せとノクバが使えるオーブはバーストにしかない

      • NO NAME
      • 2018/12/10 03:49

      ごめん嘘言ったかも
      引き寄せノクバは状態異常分類だった

      • NO NAME
      • 2018/12/10 08:00

      引き寄せが挑発、ノックバックが弾きじゃなかった?

      • NO NAME
      • 2018/12/10 08:02

      あとノックバックはカウンターオーブのプロトアバドン(5章ボスドロップ)でもできる
      ラッシュはわからん、こういう時こそポータルの出番だ

      • NO NAME
      • 2018/12/10 09:54

      一応フォラスでワイドノックバック使ってみたけどボイスは状態異常のやつが使われたんよな。クランプスだと妨害スキルだったはずだしノクバ用のボイスが使われた記憶がないんよ
      プロアバは完全に見落としてたごめん

      • NO NAME
      • 2018/12/10 21:29

      プロトアバドンとりあえず3人ぐらい試してみたけどまじだった>状態異常ボイス
      でもアミーのスキル(引き寄せ効果あり)は挑発ボイスだから、挑発=引き寄せは少なくとも間違いではないんだよな…
      少し前に一部オーブ使用時のボイスが適切なものでなかったって修正入ったこともあるし、ノックバックのボイスについてはもしかしたらその可能性もあるかもだけど

      • NO NAME
      • 2018/12/11 08:57

      たくさんの返信ありがとうございます
      ボイスについては気長に待ってみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード