質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/09 23:38

    防御低下と防御無視の仕様についてお聞きしたいことがあるのですが、例えば防御1000の敵に対して防御を50%下げて、防御無視60%のオーブを装備して殴り掛かると防御300に対して殴り掛かってることになるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/09 23:59

      最後で計算ミスしてるけど理屈はその通り
      因みに防御300分を無視するから最終計算では相手の防御力は200やで

      • NO NAME
      • 2018/12/10 00:29

      割り込みで申し訳ないのですが…ガミジンさんのMEなどであらかじめ防御を無視した上で、更に防御を60%無視のオーブなどを付けた状態で殴りかかったらどうなるのですか?
      相手の防御力はマイナスになるのですか?
      頭シャックスですみません。

      • NO NAME
      • 2018/12/10 00:38

      昔はそうだったけど、今は修正されて防御0が下限のはずや
      あくまであるものを無視出来るだけで無いもんはどうしようもないってことやね

      • NO NAME
      • 2018/12/10 01:21

      なるほど、回答ありがとうございました。
      ベインチェイサーでシトリーに積むオーブがこれで決められます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード